FC2ブログ

キュートでオシャレでモデルみ並みの可愛さと雰囲気を持った瀬尾えみり(せのおえみり)ちゃん



タイトル : sky angel 98 Part1 瀬尾えみり
主演女優 : 瀬尾えみり
ジャンル : AV女優
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2017-03-23

身長160cm・スリーサイズは上から88-60-85のEカップ超美爆乳!スタイル最高で超エッチな大人気AV女優の彼女がスカイエンジェルに登場です!見ているだけでテンションが上がっちゃう美女が初の無修正作品で何度も中出しされまくる。しかも、今回は少し変わった面白い趣向、血液型別プレイをヤっちゃいますよ。

まずは、A型の全身性感帯攻めでスタート!裸でソファに座っている、えみりちゃんの全身を愛撫。後ろから巨乳を鷲掴

サンプルムービーはコチラ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

愛嬌のある可愛らしい顔と華奢で抜群のスタイルの見事な娘



タイトル : Sky Angel 91 葉月みりあ Part3
主演女優 : 葉月みりあ
ジャンル : AV女優
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2017-03-18

スカイエンジェル「葉月みりあ」ちゃんもこれでラスト。愛嬌のある可愛らしい顔と華奢ですが抜群のスタイルの見事な娘です。プルプル・ムチムチな美乳と美尻。驚く程細い腰。クパァと開けば強いピンク色のエロマンコ。どれを見てもエッチ。そう言えば彼女は書道10段の腕前だそうです、字が上手い人は頭が良いって言うよね。本当かそうかは知らないけど。でも、彼女が全裸で書道してるとこ一回見てみたいな。きっとエッチだぞ、前から見るか後ろから見るか悩んじゃうね。

話が変な方へ行きましたが、今回はサマー3P潮吹きFUCK。可

サンプルムービーはコチラ

超人気女優、篠めぐみちゃんに「浣腸アナル責め



タイトル : Sky Angel Blue 90 Part3 篠めぐみ
主演女優 : 篠めぐみ
ジャンル : AV女優
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2017-03-12

超人気女優、篠めぐみちゃんに「浣腸アナル責め」しちゃいます。こんな可愛い娘がマンコとアナルをグッチャグチャにされるんですよ!開始早々にアナルに指を突っ込まれお尻をムニュと拡げられてマンコもアナルも大開放。しかも、どちらも美しいのが堪らない。その2つの美穴にバイブとアナルグッズが深々と押し込まれます。大勢を変えながらゴンゴン膣とアナルを責められて、めぐみちゃんも悶絶です。

さらに浣腸でアナルに液体を挿入されている時の表情も何とも言えない。その状態でマンコとアナルを弄られて大噴射!勢いよく飛び散る液

サンプルムービーはコチラ

篠めぐみ -顔も可愛くて水着の跡に焼けた小麦色の肌は眩しくワイルドでセクシーな雰囲気



タイトル : Sky Angel Blue 90 Part1 篠めぐみ
主演女優 : 篠めぐみ
ジャンル : AV女優
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2017-03-05

1989年3月3日生まれ、身長:169cm、スリーサイズは上から B:80(A),W:58,H:85, 血液型:A型、超人気女優の篠めぐみちゃん!顔もかなり可愛くて、水着の跡に焼けた小麦色の肌は眩しく、ワイルドでセクシーな雰囲気がでている!そんなめぐみちゃんの「見せつけ隠語オナニー」卑猥な言葉を使いながら痴女的なオナニーでオマンコにパンツを食い込ませたり、思いっきり自分で拡げたりとエロエロです。

さらに、ローター・バイブを使用しながらのオナニーでスケベな姿と喘ぎ声と発します。特に立ったままで下か

サンプルムービーはコチラ

美形ギャルの今野由愛は変態男の性処理ペット



タイトル : 美形ギャルの今野由愛は変態男の性処理ペット
主演女優 : 今野由愛
ジャンル : AV女優
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2017-01-29

デビュー当時は学生役や企画やレズ作品などの出演が多い萌え系の女優さんでしたが、その後はセクシーなギャル娘へと変貌していった今野由愛ちゃん。生年月日は1985年03月07日、出身地は東京都、スリーサイズはB83 W58 H84のCカップで身長は150cm。無修正作品への出演もある人気女優です。ちなみに趣味は歌うこと、寝ることです。今回の作品では変態男にペットのように好き勝手にヤられちゃいます。男に従順な姿の彼女をお楽しみください。

赤の透けたボディースーツに身を包み登場した由愛ちゃん。胸と股間には

サンプルムービーはコチラ